九州縦断~佐賀の巻~

こんにちは。

秋めいてきましたね、今週は雨が続き気温もすごく下がるそうです。

皆様、体調にはお気を付けください♣

 

さて、前々回の投稿に引続き、

『九州縦断~佐賀の巻~』です。

 

鹿児島から行ったのですが、新幹線に乗ったらあっという間でした。

地図で見ると大分離れてますよね。今更ながら交通手段の発達は本当に有難いです。

 

 


 

 

佐賀駅到着後、色々見渡していたところ・・・

こんなレストラン見つけました。

珈琲うふふ

https://www.coffee-ufufu.com/
uhuhu

入るつもりじゃなかったんですが、吸い込まれるように中へ・・・

(新しくオープンしたばかりのようでした。)

 

メニューは至って普通。

私はおろしハンバーグセットを選びました。

IMG_2490

味も美味しかったです。

 

その後、パタパタと用事を済ませて、

夜は駅前のラーメン屋さんに行きました♪

 

九州のラーメンはすごく美味しいですね~~~~~。

何度食べても本当に感動。

固めんを選んだのですが、本当に正解。

味玉もつゆが染み込んでいて本当にすごく美味しかった。

ラーメン好きには堪らない一品です。

是非、もう一度食べたいですね。

 

IMG_2499 

 

・・・・

 

佐賀の色々をお伝えしようと思ったのですが、

写真をあまり撮っておらず。。

申し訳ないですm(_ _)m

 

IMG_2515 

 

次は長崎編です。

少しだけ写真が多くなる予定です(^^)

 

♠とうもろこし♠