秋日。

9月もあと一週間を残すのみとなり、だいぶ涼しくなって来ましたね。

今週末は秋分の日が重なった3連休となり、暑さと忙しさで疲れた身体には

嬉しいお休みです。そんな3日間はこんな感じで過ごしました。

 

土曜日

前日の金曜日に仕事のお付き合いの酒席の1次会、2次会の後に、友人の

Barに行き、つい朝まで盛り上がってしまい、朝帰り。。

土曜日は一日、ゴロゴロしてしまいました。

毎週土曜日に行っているスポーツジムのスタジオワークにも行かず。

まぁ、身体を休めることも必要なので、良しとします(^^;

 

日曜日・秋分の日

朝からスポーツジムへ。

IMG_0992

 

IMG_0993

 

日曜日の午前中は空いているので、気持ち良いです。

有酸素運動を30分、トレーナーに作成して貰ったウェイトトレーニングの

プログラムを2セット、みっちり2時間汗をかきました。

 

その後は観たい映画があったので、繁華街へ。

夕方からの開演だったので、待ち時間は漫喫で漫画三昧。

時々、むしょうに漫画が読みたくなるので、そんな時は漫喫に引き籠ります(笑

 

そして映画館へ。

シネコンではなく、街の名画座へ行きました。

IMG_0995

 

「ジャック&ベティ」と言う、横浜にある2スクリーンのミニシアターです。

一日に10本ぐらいの映画を回転で上映します。

私が今回観たかったのは、これ。

「カメラを止めるな!」

http://kametome.net/index.htm

無名の監督と俳優が創った映画ですが、口コミで話題となり、単館上映が

今では全国のシネコンでロードショーしています。

 

感想は。。ネタバレになるのでここでは言いませんが、本当に面白い映画

です。HPで以下に紹介されている通りです。

「脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。

 ​他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分に渡るワンカット・ゾンビサバイバル

 をはじめ、挑戦に満ちた野心作となっている。」

お薦めの映画です^^

 

月曜日・振替休日

朝早くに横浜を出て都内に向かいました。

最近、月に1、2回来ている皇居ラン。

IMG_0999

皇居近くのランステで着替えをして、コースへ。

IMG_1005

IMG_1009

朝早いのと、直前に小雨が降ったので、空いていました。

 

その後は調べものがあったので、皇居近くの日比谷図書館へ。

休日の都内の図書館は空いているので、好きな場所です。

 

さて、3連休も終わりです。(あ~あ)

明日からは、年内最後の四半期に向けて、ラストスパートで頑張ります!

初号機@営業でした。