カワウソ&うさぎ

 

 

こんにちは。 初めて記事を書かせていただきます、

今年2018年7月入社のヤングといいます。

 

 

8月に入りましたね。今年の夏は例年よりも暑くてとても大変です。

皆さんも熱中症にはお気を付けください。

 

 

私は、動物や生き物が好きなので、よく動物園や水族館に行きます。

そんな私が、池袋にふらっと寄ったときに、

うさかふぇmimiさんというところをみつけました。

看板には、うさぎだけでなく、カワウソとも触れ合うことができるということなので、

テンションが上がり、一緒にいた友人と立ち寄ることにしました。

 

 

30分コースでお願いしたので、うさぎとカワウソ、15分ずつ触れ合えました。

つい最近に、カワウソの赤ちゃんがデビューということで、

小さくてかわいいカワウソちゃんを抱かせていただくこともできました!

カワウソといえば、なかなか触れ合うことができなくて、

抱いているとき、とても感動していました…。 

 

 

IMG_0180 (1)

 

 

うさぎとの触れ合いでは、エサをあげることもできました。

てのひらにエサをのせて差し出すと、勢いよく寄ってきてくれて食べてくれます!

やんちゃなうさぎちゃんもいれば、ほとんど動かないうさぎちゃんもいました。

どんなうさぎちゃんでも、可愛くて可愛くてとっても癒されます!

 

 

 

 

 

IMG_0190 (1)

 

 

たくさんのうさぎに囲まれることや、カワウソと触れ合うことなど、

ほとんどないと思います。

 

興味を持った方は、ふらっと行かれてみるのもいいと思います!

 

それでは失礼します。