ウイスキーとかお好きな方にお勧め!

こんにちは

たまにはちょっとした贅沢もありかなと思いまして、

気になっていたお店にいってみました。

http://www.dynac-japan.com/hibiki/

☝ここです!

「響」というお店ですね・・・・・・・

ウイスキーとかで有名なあの響ですね|д゚)

FullSizeRender (6)

氷がまんまるでした( ;∀;)お酒はほどほどにしたあとは待ちに待ったごはん!

 

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (8)

FullSizeRender (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいちおしゃれですね

(-。-)y-゜゜゜

きれいすぎたので食べ方に

迷いそうでした(笑)

 

 

 

 

ご飯食べながら窓の外を見てみると・・・

 

 

 

FullSizeRender (10)

THE夜景が広がってました|д゚)

都会の良し悪しをみたように感じました。

この「響」のあるビルには違うお店も商いしてまして

http://www.nomura-shop.com/shop/index49F.html

かなり「食べログ」?で評価がいいお店がおおいです。

ぜひ行ってみてはどうでしょうか?