NAGOMIPLACE~京都

こんにちは

久しぶりにインスピレーションを受けようと

京都」にいってまいりました。

IMG_4974

コケだらけのわびさびを味わったり・・・

IMG_4829

IMG_4944

紅葉をたのしんだりしました。

洋風がおしゃれとされる世の中になってきたとつくづく感じてます。

日本にはないセンス・発想から生まれるものに影響を日本はとても

うけやすいかなとも思いました。

現在の日本は、アイデアを発信するものつくりから

受信するものつくりになっている気もしました。

さてさて、その話はおいといて・・・・

京都はお茶が似合う町だとおもいます。

お店の紹介をしたいなと思いまして(; ・`д・´)

伊右衛門サロン」というお店です。

IMG_7200

IMG_7201

FullSizeRender (4)

http://iyemonsalon.jp/#gallery

お茶がとてもおいしく、さっぱりとした料理

中には雑貨等が売っておりとてもおちつく空間になっております。

ぜひご旅行等で行かれる際にはいってみてはいかがでしょうか。